ロックマン9の海外カバーアートが酷すぎる

10年の時を経て、ロックマンシリーズの新作が発売されます。
とりあえず日本はWiiウェアでの発売です。PS3やXbox360でも発売されるとのことですが、今はまだ何のアナウンスもありません。
シリーズを通じて進化してきたグラフィックを、今回はなんとファミコンチックに戻して製作されています。
古き良きロックマンの復活を目指しているということでしょうか。
このロックマン、日本はもとより海外でも絶大な人気を誇り、任天堂の「大乱闘スマッシュブラザーズX」の参戦が非常に望まれたりしていました。
そんな海外にとっても待望のロックマンの新作なのですが、その海外カバーアートが物凄いことになっています。

http://wii.ign.com/objects/142/14260822.html
ええええええーーーーー!!!!
ファンが作ったフェイク画像かと思っていろいろ確認したのですが、本当にこのカバーアートみたいです。
昔のファミコンのころは、こういうバタ臭いカバーアートが全米を闊歩していました。
しかし今はこういう過去の遺産のようなデザインは、むしろ海外には不人気なはずなのですが。
デザインセンスも昔に戻したってことなんでしょうかね?
「ウケるかも」と思ったのかもしれませんが、猛烈にスベってますよ。カプコンさん。
ちなみに海外のレビュー評価は、平均8.6と極めて高得点。ゲーム内容は相変わらず高い評価を受けたようです。